修行会の感想

修行会に参加した女子高校生から
感想をお寄せ頂いたので、掲載いたします。
人生の基礎をつくる10代から
仏教に触れることは、とても大事なことです。
10代の修行会参加も歓迎します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私が華の高校生活を送り始め、早1か月が経ちました。
道場で鍛えた我慢の精神が私の周りに人を呼び、
日々を一段と楽しいものにしてくれているのだと思います。

この度の経験は仏様をより近くに感じ、
新たな私を発見できる良いきっかけに
なりました。
私と同じような10代の子たちにも
是非この体験に参加してもらい、
より日々を充実したものにしてほし いと思います。
本当にありがとうございました。 

南無妙法蓮華経