よいお年をお迎えください!

年の瀬も迫って参りました。

ご信者さんが久遠道場の

障子貼りをご奉仕下さいました。

寒い中、6時間も作業を続けて下さり

真新しい障子に道場も蘇りました。

尊い陰徳を積んでくださり

深く感謝しております。


私は大晦日から元旦にかけ

千葉の師匠寺にて新年のご祈禱に

出かけます。

師匠寺での久々の年越しに

気合が入ります。


久遠道場の新年法要は1月6日、

妙法庵の新年法要は1月25日と

なります。

その他、新年の初祈祷を10日と17日に

山梨県内各所にて行いますので

どうぞご参詣ください。


今年も一年、当ホームページをご覧下さり

有難うございました。


明年が皆様にとって、

更なる魂の成長と

お釈迦様・お題目様のご加護の元

「外の平和」と「内なる平和」に

繋がりますよう

祈念申し上げます。

          鈴木法拳 合掌九拝