命の行進・茨城行脚ご祈念

豪雨の中、笑顔で行脚開始です
豪雨の中、笑顔で行脚開始です

東海原発の立地県である茨城を

数日間、祈り歩いて下さいました。

毎日数人づつ、入れ替わり参加して

おられますが、現在通し行進者は

日本山の尼僧さんとご信者さんの2名です。

 

2日間、妙法庵に宿泊して祈り歩いて

下さいました。

今日は、朝から土砂降り強風の中、

JR小木津駅から磯原駅まで24キロの

行脚でした。

 

明日は、妙法庵を出発し高萩駅まで行脚、

その後、東海駅から大洗駅まで歩いて

終着だそうです。

沿道でお見かけしたら、お声をかけてください。

 

私は、明日よりインドに参ります。

しばらく更新をお休みしますこと、

ご了承ください。合掌